生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

外に出たら貰った  

天気もいいので週末ブラブラ散歩してたら、おばちゃんだらけの人だかりを発見w


野次馬~♪野次馬~♪と
近寄って行ったら、こんなの配ってました



LION製品試供品 キター!!


そりゃあつまるわ~w

私が貰ったのはこの三つだったけど、渡すオジサンによってくれる物が違ったみたい。
なかなか無難な物が貰えてよかったわ


まずはこれ





宣伝してる匂い付き柔軟剤ですね。
普段香り付きは買わないから試してみたかった
ヴィオレッタとはどんな香りなのやら~高級感あるのぅ






そしてこちら
トップにも香り付きがあるんですね!知らなかった…
試供品のパッケージも凝ってる



何気にこれが一番使うの楽しみ。

そしてコレ



泡のチカラ!
これも匂いみたいですな~





あまり強い匂いが皿に付くのは好きじゃないから、普段使ってるのに混ぜて使おう(笑)ひゃひゃ


試供品だからどれも新商品。
いつも安い洗剤ばかり使ってる私にはブランド洗剤はお宝です(笑)
ありがたや~

もったいなくて使えない
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  
関連記事
スポンサーサイト

category: 貰い物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

