生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

50代の独身者 過去最高  

タイトルのネタがニュースで
やってて、
人ごととは思えなかった私です。


は~…
そんなニュースはもっとこっそり流して欲しいもんだわ
ここからのニュースは独身の方に刺激が強いです、とかテロップ入れて欲しい(笑)


そんな憂鬱な気分でコンビニへ




菓子買ってきました~


いわゆる「しみチョコ」のセブンバージョン。


旨いよねぇ~

きな粉味とかも確かあるよね~

牛乳と一緒に食べると最高だよねぇ~


大人なので二個買い!(200円笑)

だって



絶賛増量中ですもの~
期間限定!買い占め買い占め

しみチョコの方がやっぱり美味しいけど、たくさん食べたいからセブンでまた買おっと♪



なぐさめはいりません
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  


関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

