生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凹み  

ここ数日メンタルが弱い女性(…ってか弱ってる)と話をする機会が多かった。


色々助言して、まぁある程度はきいてくれるんだけど、ちょっとでも自分の考えの範疇を超えると、とたんにキレ出す(汗)

そして話はループしっぱなし
また同じ助言をするハメに…


そりゃ病んでくるわな~と思わざる得ない人ばかりでした。
現代病なのかな


そして自分が今大変ながらも、精神的に安定してる事も再確認出来ましたよ。人のふり見てなんとやらです。


女の人は答えが出てるのに相談するのが基本、答えを見つければあとは流れで話せる。逆に男の人は自分の衝動に対してどう反応したかで話が進むので、こちらの方が言葉選びますね。一言目がすごく大事。


こんな分析しても何の得にもなりませんが、何故か相談される事が多いのでつい考えてしまいます。


…私自身人には相談しない人間なんですけどね(笑)
ここに愚痴書くくらいかな。すいませんね


あ、話は変わりますが、健康診断の結果問題無しでした~!わーい☆


健康である事が何より大事ですよ。


みんな大変
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

