生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン祭り 続き  

だいぶ前に食べた内容だけど、うる覚えで書いてみよう(笑)




黒糖パン

味はもともと好きなので、ムシャムシャ食べましたよ



コッペパン(ピーナツ)

定番中の定番ですねこれ。

実は


ピーナツクリームあんまり好きじゃありません(笑)

でも半額なら食べます

コッペパンは時間が経つとボソボソしてくるので、ちょっと食べづらかったかな。
焼くとピーナツクリーム溶けちゃうし…ジレンマ


以上でした


でもって、現在また半額パン買って来ちゃいました


今回は食パン


しかも


4袋(笑)


初めてこんなに食パン買ったよ
結構な重量あるねこんだけ買うと。
因みに種類は

食パン
レーズン入り食パン
山形食パン
ブリオッシュ風食パン

の4種類


冷凍しちゃってるんで画像ないですけど、一日中三食パン食べてます(笑)


本音を言えば


白いご飯が食べたい(笑)


やっぱり米文化
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  
関連記事
スポンサーサイト

category: 買う

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

