生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果出ました  

仕事で都心へ出かけた時にお買い物しちゃいました~




ボーダーandレースワンピース

セットアップですよ。イングリッドってメーカーのもの。

ネットで見たらこれの古い型なのかな。

着るとこんな感じになるかと



流行的には去年とかの物だけど、まぁいいでしょ。

ちなみにコレ古着です(笑)


値段は


330円


ゼロ一つ間違ってませんか?(笑)
安過ぎでしょ~!

特にシミも傷もない良品です。
ラッキー

ボーダーは彼氏ウケが悪いので(着てるといちいち「ボーダー好きだねぇ~」とか突っ込まれるんでw)手を出さないようにしてましたが、これはこっそり着ようと思います。すぐバレると思うけど(笑)
やっぱりボーダー女子はダメなんですかね?



話は変わって先日のアレ

遅ればせながら、
今月もちゃんといらっしゃいました


よかったーー


調べたら更年期とかも出てくるし、妊娠の初期症状にも似てるし、いやいやモヤモヤと焦りましたな数日。


それにしても遅れ過ぎてるのは事実なんで、ちょっと生活リズムを改めようと思います。
いつもりより結構鈍痛もきてるんで、体からの警告ですな。


お腹に湯たぽん、そしてエアコン付けて、暑いんだか寒いんだか分かりませんわ(笑)

原因はパイの実のような…
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  
関連記事
スポンサーサイト

category: 買う

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

