fc2ブログ

 生 活 40代編

節約しながらきちんと暮らしたい

早速、バレた。  

ボーダー女子の皆さんおはようございます。


先日購入したこの激安服↓





洗濯して、すぐ着たかったのでしまわずに部屋にかけておいていた所に彼からの電話。
「近くまで来たからよっていい?」と、既に家の前にいるのを確認


部屋や台所が大変な事になってたので、まずは水周りの掃除を大急ぎでしてたら時に既に遅し



「またボーダー買ったの?」と(笑)



見つかったーーーーッ


掃除に気を取られて、かけておいたのをすっかり忘れて招き入れてしまいました


そのあとはもうずっとボーダー話(笑)
うまいネタを提供してしまいました…チッ


それにしても買ってすぐ、このタイミングで来るなんてビックリですわ。バレるの早過ぎ(笑)


しばらく劣勢の日々が続きそうですが、彼のダメネタも握ってるので、これから挽回していこうと思います(笑)


ネタ合戦
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  
関連記事
スポンサーサイト



category: つぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー