生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この食材が欲しかった  

オリンピック三昧で電気付けっぱなしで寝落ちする毎日


お肌の調子も心配な中、スーパーでアレ見つけました!



おから



自分で買うのは初めて。実家ではたまに出てくるメニューで好きだったんだけど、近所のスーパーではあまりお見かけしないので、見つけて(しかも半額 笑)即買いでした。


んで…作ったよ





おからドーナッツぅ


あずきも手作りよ~。


おからドーナッツ作っておいて何ですが、市販のはあまり好きじゃなくて、

「おからドーナッツってどこが美味しいんだろ?」

と内心思ってましたが、クイックパッドとかだと絶賛してる人が多いから、自分で作ると美味しいのかも?と思い作ってみたわけです。そしたら



う ま い !!!!!!



外はカリッと中はしっとり。
最高じゃないっすか(笑)市販のとは全然違う。
HM使って作ったのですが、甘さもおからの分だけあっさりして、食べやすいです。


こりゃ美味いわ。


経済的にも体にもいいので、本当いい食材ですね。また見つけたらリピート決定食材です。


貧乏人の見方
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  
関連記事
スポンサーサイト

category: 買う

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

