生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【楽天のセール】 で買ったモノ  

シンプルに生活したいと思いつつ


何だかんだでモノが増えて困ってます・・・


サンダル二足も買っちゃった



せめて日用品はお手軽にってわけで


参戦しました





毎回楽しみにしてます。

特に目新しいものは買わないのですが、
いつも買ってるものがお得になるのはいいですね


私が買ったのはこれ↓




コストコにも売ってて前に購入したらなかなかよかったので
楽天で検索


某ソムリエコンクールでも提供されてて
「なるほどーそりゃ美味しいわ」と思いました


重たいものは通販に限る

そして安いならなおさらですね


早く届かないかな―
関連記事
スポンサーサイト

category: 買う

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

