生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カゴ収納 いろいろ  

なんかアップデータしたら
よくわかんない機能が増えてたり、無駄に短縮機能が作動して元の画面に戻れなくなったり、てんてこ舞いです



ちょっと前にニトリで買ったこの
カゴセットなかなかいい


なかなかこういうタイプのケースって
『蓋付き』がないんですよね…
あっても高かったりでずっと色んな雑貨屋さんとかネットで探して
結局最初にニトリで見たコレにしました。
やっぱりニトリ( ;´Д`)

中が布つきなのもポイント
汚れても洗えるので便利です

難点は天然素材なので売り場での状態が様々
編み方が雑だったり色合いが薄かったりして、結構な時間選んで買いました^_^;

ちなみにトイレで私は使ってます(笑)
やっぱりズボラな私には蓋付きが便利ぃ

プラケースの味気ない感じもなくて、
重ねて置いて置くだけでオシャレに見えます

見せない収納派
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

