生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天セールなのに欲しいものが見当たらない凹  

楽天セール中ですね~みなさん何か買いましたか?

私も何か買いたいんですけど、セールで安くなってない物ばかりで
買いたいものがイマイチ見つかってません凹


これね↓




せっかっくなのでセール中に買いたいんですけどね、
いつもセールじゃない時期に買っちゃってます


今一応欲しいものはカウンターで収納できる物
一番の候補はこれ






見た目も可愛くて、一個目は背面もちゃんと化粧板がついてるのでいいかな?と
しかも安いんですよ~しかしセールとは関係なく安いみたいなので保留


机もそろそろ欲しいと思ってこれもチェック



色合いがちょうど良さそうなのでこれもいいかな~と。
でも椅子も必要になると思うと、椅子の形やクッションの有無などなど
また悩みが増える。。


そしてこれ



かわいい!しかも座れるし、保冷機能もあるからいいな~と思って
見たら残念ながら欲しい色が品切れ凹 あ~欲しい・・・


バックと言えばこれも



これは実物もショップで見てなかなか良かったので
買おうかな?と思ってたんだけど
セールになるかと思ったらやすくなってなかったので保留
やっぱり人気だからなかなか値下げしないのかな~


雑貨だとこれも可愛いな~
麻里子さまも使ってるみたいでとてもオシャレでした~*



とりあえずチェックしたのはこのへん

色々見たけど水とかお米とかだけ買おうかなw
今回はなかなか決心がつかないセールです

組み立てる自信がない
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

