生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お米買ってみた  

久々にストレスマックスな出来事があって
イライラがとまらない・・・


大人になれば大抵の事は許せますが、あまりにも自分勝手すぎる言動
だったので正直言葉では許しても内心完全に冷めた目で
その人を見てます。


こういう人の事を全く考えないデリカシーない人間とは
本当関わりたくない!
心から反省しろ!
許すわけないだろ!
二度と連絡してくんな!
もう米買ってやる!(←?)


・・・と、どさくさにまぎれてストレス発散に散財です

買ったのはこれ~




なんか最近北海道のお米ってブランド米なんですね。
他の「ななつぼし」とかも美味しそうでしたが
冷めても美味しいとのキャッチフレーズにひかれて
こちらにしてみました♪

ここのお店ちゃんとお米の見分け方とか丁寧に解説が
書いてあって楽天にしては珍しく(失礼)
とっても親切なSHOPさんだな~と思いました。

値段も10キロだと送料2000円ほどなのでお得~
生産地も分かって近所で買うよりお買い得でした。



お米食べて早く前向きな気分になりたいな



因果応報だから気を付けろよ
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  
関連記事
スポンサーサイト

category: 買う

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

