生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これで結婚できるかしら  

最近料理動画を色々見るようになって
料理欲上昇中

そんな晩御飯




ブリの照り焼き
揚げ出し豆腐
キャベツの胡麻和え
卵サラダ
ご飯

ちゃんとした定食っぽくなりましたー!
久しぶりにこんな食事


最近アラが安く売ってるので
(今回はこんだけ入って198円!)
照り焼きに挑戦

下処理してジューっと



この時点でもう食べたい(笑)


そしてタレを絡めて



完成



揚げ出しは手抜きで厚揚げをチンして
麺つゆにとろみをつけて盛り付けました



手抜きなのに見栄えが一番いい(笑)

そしてサラダ


毎日時間があればこんな料理を作って
食べる生活したいな~


夢見がち
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  


関連記事
スポンサーサイト

category: 家食

tb: --   cm: 2

コメント

結婚してもblogは続けてください!

shuheeeey #- | URL
2014/03/08 20:51 | edit

Re: ありがとうございます

shuheeeey さん

コメントありがとうございます!
まだ当分予定はないので安心してブログ見てくださいね(笑)

tori* #- | URL
2014/03/09 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

