生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GUで散財 その1  

GUで散財の続き

買ったのはこちら




かなりの量ですが、よく見ると・・・




そうです。 同じ物を色違いで買いましたw

3着も買っちゃった同じアイテムは
GUのHPにも載ってるこれです

トラックジャケット(長袖)

GU1.jpg


形もちょっとシェイプされてるのですっきり
薄手で着やすかったです


着心地も大事ですがなんたって・・・

価格が~!!




490円

だったんです。。安すぎw

メンズなので、Sでもちょっと大きめな感じですが、
春先ってアウターにすごく悩むのでこういうジャージー素材は
大活躍しそうです。

楽ちんですし


こんな感じで着こなしたらいいかな~って思ってます






やっぱりどこのSHOPでも人気のようですね。

メンズだから安くなってたのかな~?
さすがGU


かなりお買い得でした~
ネットでも同じ価格で買えるみたいなので気になる方はチェックしてみて下さいね。



他のアイテムはまた後日ご紹介します♪


夢見がち
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  



関連記事
スポンサーサイト

category: 買う

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

