生 活

節約しながらきちんと暮らしたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モスド買ってきた  

また間が空きましたが生きております。


早速ですが、今日から発売のモスとミスドのコラボバーガー買ってきました~

これね




買ったのはこの手前のチョリソータイプ

男らしく一個だけ買ってきてやりましたよ(笑)




こんな恭しいパッケージ

開けると



まだベールをはずしません!
でも逆さに入ってました(笑)

そして!



アピール、どこまでもアピール


そして、そしてドン!



写真と全く一緒ですね~

肝心の食べてみた感想ですが…



中身は美味しい!


フレンチクルーラーは…


でした(笑)


好みが分かれると思います。
私は固めのバンズが好きなので、噛んだ瞬間明石焼きのような感じが苦手でした。
卵の風味が強いのもチョリソーと合ってるのかな?という印象です。


テイクアウトよりも店内で食べた方が美味しいかもしれません。

チョリソーはそこまで辛くないので、食べやすかったです^ ^



チョリソーバーガー希望
一日一回ポチポチっと応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
  






関連記事
スポンサーサイト

category: 買う

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

memo

最近の記事

ranking

月別アーカイブ

thank you

最近のコメント

サイトキャッチャー

